E-girlsのまとめ集

E-girlsのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・E-girlsのまとめ集

本日の注目ニュース

Blog FeedE-girlsの新着ブログ

2年前
石井杏奈
石井杏奈についてのお知らせ
石井杏奈について平素より大変お世話になっております。この度は表題にあります、株式会社アイアンクリエイティヴ所属アーティスト石井杏奈(以下:石井)に関して、ファンの皆様や関係者の方々に多大なるご心..
2年前
石井杏奈
ひろピポ
こんにちは!六月もあっという間に中旬を過ぎました。 梅雨のせいか、東京はむしむしで毎日暑いよ~やっぱり、晴れの日が好きです。広島のお天気はどうですか?そうそう!前回のブログで、ラジオのオープニン..
3年前
石井杏奈
ハッピー
こんばんは!今日はスタジオで練習をしたよ!スタジオのドアに、少しだけガラスの部分があって、透けてる部分があるんだけど歌ってたらね、小さな子供たちが顔をぴょこっとだしてこっちを見てたの!団子三兄弟..
3年前
石井杏奈
夢の時間
こんにちは!今日はいい天気だね!明日はランニングの日だ~!この前のランニング後、今更ながら「図書館戦争」を観ました。こんな日本になって欲しくないな~と思ったし、争いは映画の中だけでいい。やっぱり..
3年前
石井杏奈
去年の今日
こんばんは!関東もいよいよ梅雨入りみたい。やだよ~。今日は6月8日ですが!6月8日といえば!去年、マツダzoomzoomスタジアムで国家斉唱したな~と思い出しながら過ごしていました。あの日、直前..
3年前
石井杏奈
六月
こんばんは!このところ更新が少なめでごめんね!でもツイッターもブログのコメントも、いつも元気もらってます。ほんとにありがとう♪今週から6月に突入したけどみんなはどんな毎日を過ごしてますか?私は、..
3年前
石井杏奈
五月
こんにちは。久しぶりの更新になってしまってごめんなさい。最近は映画を観たり古本屋で衝動買いした本を読んだりしていました。昨日は友達に勧められた映画を観に行きました。とても刺激になり、活力になるよ..

E-girlsの出演番組

39分前
米津玄師、宇多田ヒカル 他/邦洋ヒッツ
12/13 4:00~6:00 [100%ヒッツ!スペースシャワーTV プラス(Ch.321)]
6時間後
米津玄師 ほか▼ウルトラヒッツ
12/13 11:00~12:30 [MTV HD(Ch.323)]
12時間後
安室奈美恵 ほか▼【歌詞付】最新邦楽ランキング20
12/13 17:00~19:00 [MTV HD(Ch.323)]
22時間後
MUSIC B.B.#89
12/14 2:30~3:00 [BS12 トゥエルビ(Ch.12)]
1日後
J-POP最強カウントダウン10【歌詞入り】▼安室奈美恵、椎名林檎、E-girls
12/14 8:00~9:00 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.325)]
1日後
J-POP最強カウントダウン10【歌詞入り】▼安室奈美恵、椎名林檎、E-girls
12/14 8:00~9:00 [MUSIC ON! TV(エムオン!)HD(Ch.641)]

E-girlsの関連ブログ記事

17時間前
→中条あやみ(21)
・・・23]。好きな女優はエマ・ワトソン[23]。 藤井サチとコンビを組む際は「さちぽー」[28]、三吉彩花とコンビを組む際は「みよぽー」と称する[29]。 元Flower兼E-girlsのボーカル兼..
20時間前
明日のいろいろ情報
・・・NS歌謡祭 第2夜』 【出演アーティスト】 ★GENERATIONS from EXILE TRIBE ★THE RAMPAGE from EXILE TRIBE ★E-girls ランぺは大..
21時間前
TEN6♡NEXTSTAGE~セットリスト~
・・・ーメドレー 気分上々↑↑/mihimaru GT ワンルーム・ディスコ/perfume にんじゃりばんばん/きゃりーぱみゅぱみゅ ごめんなさいのKissing You/E-girls (えみたん..
23時間前
【オリコン】[12/10(日)付]デイリーCDシングルランキング・・・
・・・hu☆Oh!Dolly 「ヒットチャートで好きにして!」 【21位】↑前日--位 アップアップガールズ(仮) 「上々ド根性/Be a Girl」 【22位】↓前日2位 E-girls 「北風と太..
1日前
FNS歌謡祭(大知君について)
・・・FNS歌謡祭で、一番好きなのが 「タッタ」のコラボ。 前に一度、さんまさんが司会をしていた単発の番組で アドリブで大知君が 「さよならバス」を歌い出して ゆずのお二人とE-girlsのあみさんが..
1日前
FNS歌謡祭2017第一夜
・・・くボーカル、他に居ます…? 居ないよね~ 最高 でした けーじとアキラが保護者の目線で ニコニコで見守ってたのも良かった 第二夜は今週水曜日~ もう?早っ… 新生 E-girls と THE..
1日前
アセンダント牡羊座に似合う髪型…なのかどうかは知らん。
・・・私がハッキリ色々、 書いてるのは、こんなキャラなのに、興味持って下さる方達と会話するほうが楽しいから あ、タイトルなのですが、 因みに昔は、金髪だったんです。 しかも、E-girlsの アミちゃ..

E-girlsの関連動画

2017/12/12
SMAPxSMAP E-girls 2014年02月24 [Full] HD
2017/12/12
E-Girls Celebration And One Two Three Live 2012
2017/12/12
E girls North Wind and Sun CDTV 2017 12 10
2017/12/12
E-girls - Highschool ♡ love 踊ってみた
2017/12/12
E-girls】楓&晴美『Smile For Me』

E-girlsのQ&A

14時間前
E-girlsが新体制になった件について、今も不満です。 Dream はそろそろE-girlsを抜...
E-girlsが新体制になった件について、今も不満です。 Dream はそろそろE-girlsを抜けるかなと思ってました。 でも他の抜けたメンバーが事務所に抜けろと言われた可能性が高いのではないかと思..
2週前
この真ん中のマイクを持っているE-girlsのメンバーは誰ですか?!!!
この真ん中のマイクを持っているE-girlsのメンバーは誰ですか?!!!
4週前
E-girlsは11人体制になったようですが、前にいたその他のメンバーはクビですか 要...
E-girlsは11人体制になったようですが、前にいたその他のメンバーはクビですか 要は可愛くない人が、おはらい箱になったんですか。今のメンバーもそんなに可愛いとは思えませんが。
4週前
E-girlsに鷲尾伶菜が居なければE-girlsのファンに成らなかったと思います。ファン...
E-girlsに鷲尾伶菜が居なければE-girlsのファンに成らなかったと思います。ファンとして特殊でしょうか?
1ヶ月前
E-girlsって書く人とEーGirlsって書く人がいるけど、どっちでもいい感じですか? ...
E-girlsって書く人とEーGirlsって書く人がいるけど、どっちでもいい感じですか? 私はE-girlsって書くけど変換でもどっちも出てくるし、なんかの番組ではEーGirlsだったような…
2ヶ月前
E-girlsについての質問です 11人体制になってから、名前がE.G familyにかわりまし...
E-girlsについての質問です 11人体制になってから、名前がE.G familyにかわりました これからは、E-girlsではなく、E.G familyと呼ばなければならないのでしょうか? 例え..
4ヶ月前
E girlsってよく知らなかったんですが、明石家紅白で、Dream Amiの歌唱力に驚きま...
E girlsってよく知らなかったんですが、明石家紅白で、Dream Amiの歌唱力に驚きました。また、トークが、天然で面白い。しかし、何故かテレビの露出が、少ない。というか、紅白でしか見たことが な..

アルバム(iTunes)

北風と太陽 - EP

発売日:2017/12/06

Pretty Girl - EP

発売日:2017/09/29

Love ☆ Queen - EP

発売日:2017/07/26

E.G. CRAZY

発売日:2017/01/18

Go! Go! Let's Go! - Single

発売日:2016/11/30

Pink Champagne - EP

発売日:2016/08/10

E.G. summer RIDER - EP

発売日:2016/07/20

E-girlsのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

E-girlsについて

E-girls(イー・ガールズ)は、LDHに所属する女性グループの、Dream、Happiness、Flowerを中心に総勢20人で構成されているガールズ・エンタテインメント・プロジェクト。「EXILEのD.N.Aを受け継ぐガールズ・エンタテインメント・プロジェクト」であり、メディアでは主に「EXILEの妹分」と称される。

公式ホームページ

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク